木村沙織、上向きまつげの目元アップ写真を公開 プロの技に感銘「心もあがった」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織が21日、自身のインスタグラムを更新。上向きまつげのアップ写真を公開し、「綺麗な瞳」「めっちゃいい感じ」と注目を浴びている。

木村沙織【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】
木村沙織【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】

「心もあがったことをここに記します」と報告

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織が21日、自身のインスタグラムを更新。上向きまつげのアップ写真を公開し、「綺麗な瞳」「めっちゃいい感じ」と注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2枚の写真をアップした木村。晴れやかな気持ちを表現するように虹の絵文字を添えて、「まつ毛を綺麗にあげてもらって 心もあがったことをここに記します」と報告した。

 マスクを着用した木村が登場し、目元をアップしたショットを投稿。プロの華麗な技に感銘を受けた様子で、「いつもありがとうございます」と感謝のメッセージも送っている。

 そんな木村の姿に「可愛い」「綺麗な瞳」「アゲアゲ」「素敵です」「めっちゃいい感じ」など感嘆の声が次々と上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】上向きまつげの目元アップ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください