海老蔵、ランニング中に女の子から手紙 心温まる一幕に「朝からジーーン」「癒されました」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日、自身のインスタグラムを更新。小さな女の子から手紙をもらったエピソードを明かした。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「帰ったらゆっくり拝読させていただきますね」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が21日、自身のインスタグラムを更新。小さな女の子から手紙をもらったエピソードを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海老蔵は「外歩いていたら 車の中で、手を振ってるお子様が、私と気がついたみたい」と書き始め、「女の子おそらく8.9歳かな、車越しでもとても良い顔と目をしていた キラキラと将来素敵になるんだろうなーと一瞬で思わせられたな」とつづった。

 続けて、「そして、今度はどうだろう、同い年くらいなのかな、7.8歳の女の子からランニング中にお手紙を」と、別の女の子から手紙を受け取ったことを明かした。「ありがとう。握りしめて走るね、帰ったらゆっくり拝読させていただきますね」と思いを込めた。

 写真は、「えひぞうさんへ」と書かれ、金色の水玉模様のおしゃれな紙が写されている。

 ハートウオーミングな話に、「素敵な朝ですね」「可愛くてほっこりする話」「なんだか癒されました」「素敵な一幕ですね」「朝からジーーン…」「素敵な一期一会ですねっ」「小さなお姫様たちからの大きな応援」と反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンからの手紙を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください