指原莉乃、28歳の誕生日に宣言「もみあげボーボーなので顔の脱毛から始めます」

タレントの指原莉乃が21日、自身のツイッターを更新。28歳の誕生日を迎えたことを報告し、抱負を書き込んだ。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「あっという間だなと自分でもビックリしております」

 タレントの指原莉乃が21日、自身のツイッターを更新。28歳の誕生日を迎えたことを報告し、抱負を書き込んだ。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 指原は「28歳になりました」と書き始め、「あっという間だなと自分でもビックリしております。バラエティもプロデュースも頑張ります 実は水面下で動いているプロデュース業もあり、今は日々楽しく忙しく過ごしております。早く発表したいな~」と今後の意気込みについてつづった。

 そして、「もみあげボーボーなので28歳は顔の脱毛から始めます」。誕生日を機に“脱毛”を宣言した。写真は2枚で自身のポートレート。キャスケットをかぶり、明るく染めた髪色。ドリンクのコップを口元に寄せる構図で、2枚目で目線をカメラに送っている。

 コメント欄には芸能界からの祝福のメッセージに加え、「充実した28歳を楽しんでください」「最高のアイドルであり、最高の放送人です」「いつも変わらず若いですよね」「強く美しく、心優しく これからも、応援しています」「日々可愛さと美人度が増していく莉乃ちゃんに毎日ドキドキです」などの声が続々届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】誕生日を迎えたことを報告
1 2
あなたの“気になる”を教えてください