住田紗里アナ、イルミネーションを背景に後輩アナが撮影 冬を感じさせる1枚が話題に

テレビ朝日の住田紗里アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。イルミネーションを背景に撮影した写真を公開した。

テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】
テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】

「この景色を見ると、冬を感じます」

 テレビ朝日の住田紗里アナウンサーが20日、自身のインスタグラムを更新。イルミネーションを背景に撮影した写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 住田アナは「六本木けやき坂のイルミネーション 今年も始まりました」と報告。「この景色を見ると、冬を感じます 後輩の下村アナが撮ってくれましたよ~」とつづった。

 きらびやかに輝くイルミネーション。電飾が飾られた街路樹を見上げる、笑顔の住田アナのショットだ。同局の下村彩里アナ撮影だけに、自然体な雰囲気を醸し出している。

 コメント欄には「素敵」「イルミネーションも綺麗ですが、住田アナも綺麗です」「相変わらず、綺麗です」「ワンダフルショット」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】後輩撮影の1枚を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください