笹崎里菜アナ、抜歯手術で食事の大変さ明かす 「ついでに小顔に…」“願望”も吐露

日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが20日、インスタグラムを更新。親知らずを抜く歯の手術を行ったことを報告した。

笹崎里菜アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】
笹崎里菜アナウンサー【写真:ENCOUNT編集部】

「来週には爆食いします」

 日本テレビの笹崎里菜アナウンサーが20日、インスタグラムを更新。親知らずを抜く歯の手術を行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 笹崎アナは「昨日、親知らずを抜く手術で2本抜いたので 痛みと腫れでぐっすり寝ることもできず なによりも食べられないのがこんなに辛いなんて…」と、術後の食事の大変さについてつづった。

 ここで、「ついでに小顔になってくれないかな 痩せないかなぁ」と“小顔願望”も明かした。「来週には爆食いします 皆さん素敵な週末を」と締めくくった。

「#まだ元気に笑えてる写真を添えておきます」という写真を1枚アップ。歯をのぞかせてにこやかな笑顔を見せている。

 コメント欄には「早く痛みが無くなるといいですね」「親知らず抜くの痛いよね」「この写真めっちゃ美人」「いつも、お綺麗」「変わらず美人です!」といった声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「元気に笑えてる顔」を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください