ROLANDの豪華すぎる新居にファンあんぐり「庶民にはくつろげない」「目がチカチカ」

「ホスト界の帝王」ROLANDが20日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。豪華すぎるROLANDの新居の全貌を公開した。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

足を踏み入れたディレクターも驚嘆「すごいな、これ本当に」

「ホスト界の帝王」ROLANDが20日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。豪華すぎるROLANDの新居の全貌を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先日完成したという「ROLAND HOUSE」。8月にもインスタグラムで部屋の模様を写真で紹介していたが、今回は動画で初公開。“新居ルームツアー”を敢行した。

 撮影を行ったディレクターは足を踏み入れてすぐに、「すごいな、これ本当に」と驚嘆。四方に配置された鏡の多さに「鏡だらけだ、本当に」とあんぐりだ。全面ガラス張りの窓から広がるのは一面の夜景。その前に配置された高級感漂うソファでゆっくりするのが「お気に入り」とROLANDは話した。

 さらに驚くべきは「BARルーム」。こだわりを詰め込んだ「プライベートBAR」には暖炉も設置。「シックなBARって憧れる。男の王道の趣味が好き」と“憧れ”を実際に形にしたお気に入りの空間のようだ。ほかにも映画館を意識して作ったというシアタールームやジャグジー付きの露天風呂など、こだわりが随所に詰まった部屋の数々となっている。

 全体的に色はモノトーンで統一、家具は最小限。部屋の至るところには「ROLAND HOUSE」のロゴが配置されている。これには「随所に出てくる自己顕示欲。やっぱ目立ちたい」とROLANDからは本音がポロリ。また、母親が新居を訪れた際に「あんた一生独身でいるつもりだね?」と言われたことも明かした。

 この豪華すぎる新居の映像に視聴者からは「俺と生きてる世界が違いすぎて言葉が出ないwwww」「鏡磨きめちゃくちゃ大変そうですね」「鏡だらけで、ふとしたら?ぶつかりそう(笑)」「オシャレ感ありすぎる」「目がチカチカするw」「庶民にはくつろげないローランドハウスw」など驚愕の声をあげている。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDの豪華すぎる新居の全貌
1 2
あなたの“気になる”を教えてください