中条あやみ、艶やかな着物姿に反響 白・黒・黄と印象ガラリな3パターンの着こなし

モデルで女優の中条あやみが20日、自身のインスタグラムを更新。3パターンの着物を着用した艶やかな姿を披露した。

中条あやみ【写真:ENCOUNT編集部】
中条あやみ【写真:ENCOUNT編集部】

「洗練された大人っぽい生地や柄の浮き織りに見とれてしまいました」

 モデルで女優の中条あやみが20日、自身のインスタグラムを更新。3パターンの着物を着用した艶やかな姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「美しいキモノ」と記し、3パターンの着物を着用した姿を投稿した中条。白、黒、黄の印象が異なる3種類の着物を艶やかに着こなしている。帯も着物の色に合わせて3パターンのものを使用。髪の毛も後ろでまとめられ、着物に合わせたヘアアレンジだ。

「今回は沖縄の花織のお着物を着させていただきました」と説明。また、「洗練された大人っぽい生地や柄の浮き織りに見とれてしまいました」と色鮮やかな着物に感動した様子だ。

 この投稿には約1時間で6万を超える「いいね!」が寄せられるなど反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】中条あやみが披露した3パターンの艶やかな着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください