小柳ルミ子、ユニクロの子ども用パンツを着こなす「顔隠せば68歳に見えないかなぁ~」

歌手の小柳ルミ子が20日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロの子ども用パンツを着こなす姿を公開した。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

淡いピンク色のパンツを着用「大人用には明るい色の物がなく子供用」

 歌手の小柳ルミ子が20日、自身のインスタグラムを更新。ユニクロの子ども用パンツを着こなす姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小柳は「先日ユニクロで購入したピンクのストレッチパンツ」と記し、写真を複数枚投稿。細身淡いピンク色のパンツにデニムジャケットというコーディネートを披露した。

「大人用には明るい色の物がなく子供用です 動き易くて楽でーす」となんと子ども用のパンツを着用していると明かした。さらに鏡越しで顔から下が収まった1枚も公開「顔隠せば68歳に見えないかなぁ~ 嫌々、無理っしょ」とおちゃめにつづっている。

 この若々しい姿には「スタイルバッチリ」「全身お若いです お顔出されても、68歳には見えない美しさです」「スタイルが素晴らしすぎます」「ルミ子さんの美しさは永遠ですよ」「足ながーい」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ユニクロの子ども用パンツを着こなした小柳ルミ子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください