タカトシ・タカ、鬼滅「胡蝶しのぶ」に変身!? ファンツッコミ「雑すぎて笑いました」

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカが20日、自身のインスタグラムを更新。「胡蝶しのぶです」と記し、人気漫画「鬼滅の刃」のキャラクターを連想させる1枚を公開した。

「タカアンドトシ」のタカ【写真:ENCOUNT編集部】
「タカアンドトシ」のタカ【写真:ENCOUNT編集部】

ライトアップされた蝶のオブジェの前で直立不動

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカが20日、自身のインスタグラムを更新。「胡蝶しのぶです」と記し、人気漫画「鬼滅の刃」のキャラクターを連想させる1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 投稿された写真には、イルミネーションでライトアップされた蝶のオブジェの前でタカが特にコスプレをするわけでもなく、直立不動した姿が収められている。

「胡蝶しのぶです。太っちゃいました」と記し、大ヒット中の「鬼滅の刃」に登場する蝶の髪飾りが特徴のキャラクターを連想させる1枚であることを説明している。

 続けて「ダイエットの呼吸 雲龍型」とも記し、ファンを喜ばせている。

 この投稿には「飛べそうにない」「最高です」「かわいい」「シュールだけどかわいい」「雑すぎて笑いました」「妖精か!」「おもしろすぎる」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】タカトシ・タカが公開した「雑すぎる」1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください