スザンヌ、レギンスに浮かび上がる“美ヒップ” トレーニングウエアで腹筋もチラ見せ

タレントのスザンヌが20日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングウエア姿を公開し、「美尻」と話題を呼んでいる。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「レギンス ピンクはめちゃくちゃ派手色」

 タレントのスザンヌが20日、自身のインスタグラムを更新。トレーニングウエア姿を公開し、「美尻」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは「筋肉痛も新鮮なうちに、トレーニング(このやる気の時とやる気ないときの違いに自分でも戸惑う時ある)」とトレーニングについて報告。「ウエアは色違いのレギンス ピンクはめちゃくちゃ派手色 桃尻見えでした」とつづった。

 さらに、「#スガトレ してると お腹すいていつもに増して食べちゃうという矛盾と戦う日々 今日はやっとこさきんようび。いろいろあるけど、みなさま素敵な週末を」と呼びかけて結んだ。

 写真はグレーのウエアにピンクのレギンス姿の自撮りショット。すらっとしたスタイルで、腹筋を見せている。2枚目は笑顔を浮かべ、鏡越しにヒップが写り込んでいる。

 コメント欄には「美尻アップ爆進中ですね とてもキレイです」「綺麗なカラダ 見習いたい」「色っぽくて素敵」「スタイル抜群ですね」「スザンヌさんすばらしい美尻」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください