おのののか、夫婦2Sで思い切った変顔も公開「かなり本気の変顔でびっくりした」

タレントのおのののかが20日、インスタグラムを更新。夫で東京五輪競泳代表候補の塩浦慎理選手との“新婚ラブラブ”ショットを公開した。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「早くまた、みんなで観戦できますように」

 タレントのおのののかが20日、インスタグラムを更新。夫で東京五輪競泳代表候補の塩浦慎理選手との“新婚ラブラブ”ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9月に結婚を発表したおのは「今週日曜、良い夫婦の日 11/22の21:00~日本テレビ【行列のできる法律相談所】に出演させていただきます」と報告。「遠征に行っていた夫もVTRで出演 夫婦初共演!とはいきませんでしたが、私たちの馴れ初めや夫婦生活などお話させていただいています。ちょっと、、というか、結構恥ずかしい あたたかく見守ってくれたら嬉しいです。。」とつづった。

 先日に1か月ぶりに帰国したという夫についても触れ、「PCR検査も陰性、おうちで元気に時差ボケと戦っております 遠征先では、ホテルと会場の行き来のみでモヒカンも仕上がってないみたいですが笑 何事もなく無事に帰ってきてくれて良かったです」と言及した。

 そのうえで、「早くまた、みんなで観戦できますように、、感染者が多くなっているので、みなさんお身体に気をつけてお過ごしください」と記した。

 最後に「(寒いと半袖にベストを着るスタイルが最近お気に入りみたいです。。みなさんはちゃんと長袖着てくださいね)」と夫の服装についても文章を添えた。

 写真は2ショットで、塩浦選手が白目をむいたり、おのが舌を出す思い切った“変顔”も公開している。

 コメント欄には「ラブラブで良いですね!」「なんか、めちゃくちゃらぶらぶでほっこりします」「本当に素敵なご夫婦ですね!!」「飾らない、自然な2人ですね 幸せそうーーー!!!」「かなり本気の変顔でびっくりしたwwwでも可愛いです」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】おのののかが公開した新婚2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください