小倉優子、次男の4歳の誕生日ケーキ ドラえもんのキャラのチョイスが「面白い」と話題に

3児の母でタレントの小倉優子が19日、自身のインスタグラムを更新。次男が4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「次男が喜ぶ一日を過ごせました!」

 3児の母でタレントの小倉優子が19日、自身のインスタグラムを更新。次男が4歳の誕生日を迎えたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小倉は「昨日は、次男の四歳のお誕生日でした お誕生日ケーキは、次男リクエストのジャイアンとスネオ君、ドラえもんの映画に登場した恐竜たちを注文しました お誕生日は特別な日なので、次男が喜ぶ一日を過ごせました!」とつづった。

 そのうえで、「あっという間に四歳です 日々反省と失敗ばかりですが、子供達の成長と共に私も成長できるように頑張ります!! 先ほど、モンテッソーリの本を読みながら『もっと待ってあげなきゃなぁ。』と思ったばかりです笑 日々学びながら、楽しく過ごしていきたいです」と子育てへの姿勢や今後についても書き記した。

 ジャイアンとスネ夫、恐竜たちのカラフルで華やかなデコレーションが施されたケーキに、部屋の「HAPPY BIRTHDAY」の飾りを写したカットを掲載した。

 ほっこりするような報告に、コメント欄には「お誕生日おめでとうございます」「いつも家事や子育てお疲れ様です」「キャラクターのチョイス面白いですね笑」「忙しくても勉強してるゆうこりん 尊敬してます」「かわいいケーキ」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください