長野美郷が“黄金”に輝く紅葉ショット公開 一面黄色の幻想的な1枚にファン感嘆

タレントでキャスターの長野美郷が19日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかな黄色に染まった銀杏の紅葉ショットが「綺麗です!」反響を呼んでいる。

長野美郷【写真:インスタグラム(@misato_nagano_1127)より】
長野美郷【写真:インスタグラム(@misato_nagano_1127)より】

「#きれいだけど #ちょっとくしゃい」

 タレントでキャスターの長野美郷が19日、自身のインスタグラムを更新。鮮やかな黄色に染まった銀杏の紅葉ショットが「綺麗です!」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 長野は「足元も見上げた先も鮮やかな黄色」とつづり1枚の写真を投稿。銀杏の木の下で黄色に染まった葉を見上げ、「落ちてる銀杏を踏まないように気をつけて歩くのがまたちょっと楽しかったり」と続けた。

 足元も一面黄色の落葉で、着ているピンクのニットも映えている。ハッシュタグには「#紅葉 #銀杏 #きれいだけど #ちょっとくしゃい」と添えた。

 これにはファンから「綺麗です!」「落葉は綺麗ですねぇ」「ゴールドに輝いてますやん!!」「全てが美しいです」「素敵だね~」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】銀杏の“黄金”紅葉ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください