渡辺直美、氷点下のNYで「1人だけ常夏」 厚着したらまさかの事態

お笑いタレントの渡辺直美が19日、インスタグラムを更新。氷点下のニューヨークから爆笑ショットを公開した。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

「なにその上着!めっちゃ可愛いねんけど!」

 お笑いタレントの渡辺直美が19日、インスタグラムを更新。氷点下のニューヨークから爆笑ショットを公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のニューヨークは久々の晴天だったので新しくGETしたカメラDJIポケット2を使って、お散歩動画撮りました」とつづり、散策中の写真6枚を投稿した。

 白の帽子、かわいらしいピンクのフリースにデニム、白のスニーカーという組み合わせで、「見た目ただの不審者」と自虐。

「セレブをしつこく追うヤベーパパラッチ感半端ない」「目つき終わってる」などと、続けた。

 さらに、「今日の最低気温-1℃だったから厚着して撮影しました! でも新陳代謝が神なので、5分歩いた段階で汗でマスクビチョビチョ」。6枚目はその濡れたマスクの写真をアップした。

「-1℃なのに1人だけ常夏ー」とつづり、新調したネイルを披露した。

 フォロワーからは「なにその上着!めっちゃ可愛いねんけど!」「直美ちゃん激可愛い」「マスクが濡れてる人、初めて見た」「汗やばすぎw 新陳代謝いいの羨ましいw」「面白くて笑っちゃった」「ネイル可愛すぎ」「マスク反対ですよ(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】渡辺直美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください