35キロ減のゆりやんレトリィバァ、最新動画に驚きの声「顔がシャープになったねー!」

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが19日、ツイッターを更新。最新動画を公開し、反響を呼んでいる。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「顔がシャープになったねー!びっくりー」

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが19日、ツイッターを更新。最新動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日放送のMBSラジオ「ゆりやんレトリィバァのコアらじおちゃん」(午後5時45分)を告知。生電話での相談コーナーなどもあり、「本当の私を聞いていただきます」とつづって、ショート動画を投稿した。

 2年前の体重110キロから35キロ減の猛烈ダイエットで話題になったゆりやん。

 グレーのトレーナー姿で、28秒にわたり、聴きどころを紹介しているが、フォロワーからは「めっちゃ別人」「プリティ」「痩せたね、頑張ったね」「顔がシャープになったねー!びっくりー」「ゆりやん、男前でびっくり!」「むちゃむちゃ細なってるーーー」「べっぴんさん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ゆりやんレトリィバァが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください