鈴木亜美、タバスコは「甘みと酸味」の持論に驚き「タバスコを甘味って言う人はじめて」

歌手の鈴木亜美が19日、インスタグラムを更新。ネーミングラベル付きのタバスコを披露し、注目を集めている。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「日々の食事に絶対あって欲しいモノなのです」

 歌手の鈴木亜美が19日、インスタグラムを更新。ネーミングラベル付きのタバスコを披露し、注目を集めている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バラエティー番組などで激辛グルメ企画に出演し、芸能界きっての“激辛好き”として知られている鈴木。投稿で、「以前にも1ダース、ギフトでいただいたタバスコ 今度はなんと!!ビッグサイズのタバスコをいただいちゃいました しかも、ネーミングラベル付き!!」と、感謝の思いとともにつづった。

 自身にとってのタバスコについても言及。「タバスコは辛味ではなく、お料理に甘みと酸味を加えるソース 日々の食事に絶対あって欲しいモノなのです ちっちゃい携帯用のミニボトルも付いてて、テンション上がってしまう!!」と熱く書き連ね、「そして我が家の、、いや、私の辛味調味料ちゃん達 コレが毎日食事を楽しませてもらっているのです!!」と結んだ。

「AMI SUZUKI」と赤文字でネーミングが印字されたタバスコのボトルを手に、口を開けて喜ぶ様子の写真をアップ。タバスコのボトルの写真も添えた。

 筋金入りのタバスコ好きぶり。「タバスコを甘味って言う人はじめてだわ」「これからもたくさんの辛いお料理、楽しんでくれるのに期待しています」「亜美ちゃん尊敬」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】鈴木亜美が公開したネーミング入りタバスコの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください