小雪の姉・弥生、LAの自宅公開 米国らしいテラスとおしゃれな室内に称賛

女優の小雪の実姉で歌手やモデルとして活躍する弥生が19日、自身のインスタグラムを更新。米国ロサンゼルスの自宅を公開し、反響を呼んでいる。

弥生【写真:インスタグラム(@yayoi_official)より】
弥生【写真:インスタグラム(@yayoi_official)より】

アーチ型の天井がおしゃれな室内

 女優の小雪の実姉で歌手やモデルとして活躍する弥生が19日、自身のインスタグラムを更新。米国ロサンゼルスの自宅を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「クウネル1月号で、ロサンゼルスと東京の暮らしのお話しをしています」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 1枚目は米国らしいジャグジーつきのテラスで読書をするカット。3枚目は、アーチ型の天井がおしゃれな室内に、テーブルとチェアが並んでいる。上品で広々とした趣のある住居で、子育てや仕事に打ち込む様子が伝わってくる。

 フォロワーからは「わー素敵です」「とっても素敵なお宅ですよね」「素敵なおうちですね」「リビング?の照明がほしいデザインに似てて注目しちゃいました」「弥生さんの笑顔は最高です!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】弥生が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください