三船美佳、第2子女児とのキュートな親子2S公開 ぷくぷくほっぺですくすく成長

タレントの三船美佳が19日、インスタグラムを更新。9月に出産を報告した第2子女児とのほほ笑ましい2Sを公開し、反響を呼んでいる。

三船美佳【写真:Getty Images】
三船美佳【写真:Getty Images】

9月に出産を報告

 タレントの三船美佳が19日、インスタグラムを更新。9月に出産を報告した第2子女児とのほほ笑ましい2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Happy Birthday Mom」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 3枚目までは、三船と赤ちゃんの親子2Sで、愛くるしい様子が伝わってくるショット。白いロンパース姿の赤ちゃんは、髪の毛も生え、ぷくぷくほっぺだ。

「#産後は特に母への感謝倍増する」「#ホント可愛いママちゃん」「#だいしゅき」と、母への感謝の思いをつづった。

 フォロワーからは祝福とともに「かわゆす」「いくつになっても母は偉大也」など共感の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ぷくぷくほっぺですくすく成長、親子愛が伝わる2Sが「かわゆす」と反響…三船美佳が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください