“絶世の中国美女”ロン・モンロウ、チャイナドレス姿で実況「可愛すぎる!」と話題に

中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが18日、ツイッターを更新。魅力たっぷりのチャイナドレス姿を披露したことを明かした。

ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】
ロン・モンロウ【写真:インスタグラム(@ronmonroe_official)より】

スカート部分に深いスリット

 中国出身のモデルで歌手のロン・モンロウが18日、ツイッターを更新。魅力たっぷりのチャイナドレス姿を披露したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゲーム実況の第2弾が公開されました。かなり恥ずかしい映像になっていますが、色んな私が見られますので、皆さん、楽しんで見てくださいね!」とつづり、動画を紹介した。

「バイオハザード4」に挑戦する動画が12日から公開中。その続編がアップされた。モンロウは、バイオハザードの人気女性キャラクター、エイダに扮し、ワインレッドのチャイナ服のコスプレを披露。ノースリーブで、スカート部分に深いスリットが入り、「この衣装着たらもっと緊張しました」と話して、コントローラを握った。

 ゲーム実況は初めてで、展開とともに興奮。「いやー、あう!」と絶叫しつつ、熱中する様子を伝えている。

 フォロワーからは「可愛すぎる!エイダの衣装似合ってる」「チャイナドレス似合っててかわいい」「最高に素敵な実況」「続きが楽しみ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】チャイナドレス姿を披露したロン・モンロウ、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください