指原莉乃、でこ出しオフショット公開にファン悶絶「可愛いすぎて語彙力失う」

タレントの指原莉乃が18日、自身のツイッターを更新。“キュートな春日俊彰”を披露して話題になっている。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「なんか幼い感じも好き」

 タレントの指原莉乃が18日、自身のツイッターを更新。“キュートな春日俊彰”を披露して話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「来年度のカレンダー売ってます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 でこ出しの指原が、お笑いコンビ「オードリー」の春日ばりに2本指で「トゥース!」とかわいくポーズを決めているショット。

「カレンダーオフショットはトゥース風ピースです!」と結んだ。

 フォロワーからは「かわいすぎ!」「なんかいつもよりちょっと幼く見える」「可愛いすぎて語彙力失う」「かわいくてムリ…」「デコ出しいいね」「すんばらしい美脚!」「単純にお肌きれい」「トゥース莉乃ちゃん可愛すぎます!」「なんか幼い感じも好き」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】指原莉乃が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください