花田美恵子、13歳下夫&愛犬との家族写真に「美恵子さんのように幸せになりたい」の声

タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が19日、インスタグラムを更新。2018年12月に結婚した13歳年下の夫と愛犬との3ショットを公開し、話題を呼んでいる。

花田美恵子【写真:ENCOUNT編集部】
花田美恵子【写真:ENCOUNT編集部】

「記念の一冊、ハワイで頑張ってる子供達2人にも届けたい」

 タレントでヨガインストラクターの花田美恵子が19日、インスタグラムを更新。2018年12月に結婚した13歳年下の夫と愛犬との3ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 花田は「もし、年賀状用に家族写真を選んでって言われたら、絶対にこの1枚っていう写真を、本日発売の@kunel_magazine 1月号で撮っていただきました」と報告した。

 思い入れも深いようで、「記念の一冊、ハワイで頑張ってる子供達2人にも届けたい」とつづった。

 愛犬のリードを持つ花田と隣に立つ夫が、満面の笑みを浮かべている。黒のトップスとデニムで、同じ色味のファッションだ。

 幸せそうな家族ショットに、コメント欄には「お似合いですね」「素敵ですね~」「普通に幸せをかんじます」「ほのぼのとしていて、良いですね」「美恵子さんのように幸せになりたいです」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】花田美恵子が公開した実際の家族写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください