スザンヌ、2種類の秋コーデで季節感放つ 紅葉を背景に「とても絵になります」

タレントのスザンヌが19日、自身のインスタグラムを更新。紅葉や落ち葉に映える秋コーデを公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「毎日やること残したまま息子と一緒のタイミングで寝落ち」

 タレントのスザンヌが19日、自身のインスタグラムを更新。紅葉や落ち葉に映える秋コーデを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 スザンヌは「紅葉が美しい季節。ひろびろ四季折々の風景を感じられるここは昨日ロケでお邪魔した#元気の森公園 だよ」と紹介した。

 そのうえで、「もう、もくようび。今週は瞬きしたら1日が終わってる感じだなぁ」とつづり、「毎日やること残したまま息子と一緒のタイミングで寝落ちして、朝起きてやってる 早起きが役立つからそれはそれでいいんだけどね」と最近の生活の様子についても明かした。

 季節感にあふれる鮮やかな写真を5枚アップ。落ち葉が広がる屋外でおしゃれなデザインのトレンチコート姿と、紅葉の風景で自然体な雰囲気のワンピース姿を見せている。

 コメント欄には「綺麗ですね~」「綺麗な紅葉と素敵なスザンヌさんとても絵になります」「トレンチコートがオシャレで素敵です」「似合うなぁー」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】スザンヌが公開した秋コーデショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください