日テレ・佐藤真知子アナ、笹崎里菜アナとの“キュンですポーズ”2Sお披露目に「最高」

日本テレビの佐藤真知子アナウンサーが18日、インスタグラムを更新。同局の笹崎里菜アナとの2ショットを披露した。

日本テレビの佐藤真知子アナウンサー【写真:インスタグラム(@machiko.sato09)より】
日本テレビの佐藤真知子アナウンサー【写真:インスタグラム(@machiko.sato09)より】

「#アネゴ」「#と呼びたくなる先輩」「#ナンバーワン」

 日本テレビの佐藤真知子アナウンサーが18日、インスタグラムを更新。同局の笹崎里菜アナとの2ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐藤アナは「明日は、バゲットの世界ぐる巡りのコーナーにお邪魔しております 笹崎ぱいせんとは、意外にも、初めての2ショットでお仕事なのでした」と報告した。ハッシュタグで、笹崎アナについて「#アネゴ」「#と呼びたくなる先輩」「#ナンバーワン」と明かした。

 おしゃれなガラス張りの部屋で、佐藤アナと笹崎アナがソファに座って笑みを浮かべる2ショット。写真2枚目は「#キュンですポーズ」、指ハートとも言われるポーズを2人が笑顔で決めている。

 貴重ショット公開に、ファンやフォロワーからは「可愛い」「美女2人ですね」「笹崎アナと佐藤アナ、姉妹コンビ最高ですね」「笹崎アナとの2ショットは最高ですね」「真知子にキュンです」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】佐藤真知子アナが公開した笹崎里菜アナとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください