トリンドル瑠奈、柿を使った遠近法で“小顔効果”!? 「大きさより可愛さが勝つ」の声

トリンドル瑠奈が18日、インスタグラムを更新。柿を手に持ち、「遠近法」を使ったユニークなショットを公開し、話題を呼んでいる。

トリンドル瑠奈【写真:インスタグラム(@tori_luna0310)より】
トリンドル瑠奈【写真:インスタグラム(@tori_luna0310)より】

「遠近法」のユニークな一枚

 トリンドル瑠奈が18日、インスタグラムを更新。柿を手に持ち、「遠近法」を使ったユニークなショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿で「どーん!柿」と書き始め、「ビタミンCが豊富と聞いたので!美味しい~!大好き~!!遠近法で柿を大きく、顔を小さく見せる」とつづった。

 みずみずしい柿を、顔より前で持ち、にこやかな表情を浮かべるショットだ。遠近法を駆使した“小顔効果”を狙ったようだ。

 姉でモデル・女優のトリンドル玲奈からは「かわいいー」のコメントが。ほかにも、「大きさより可愛さが勝つ」「柿が大きいのかと思ったけど、ルナさんの顔が小さかったのか!なるほど!」「顔、小さ」「小顔がハンパない」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】トリンドル瑠奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください