冨永愛、マウスシールド姿でもクールな着こなし「女子が惚れる」「かっこよ過ぎ」

モデルの冨永愛が18日、自身のインスタグラムを更新。マウスシールドを付けたクールな姿が話題を呼んでいる。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「初めてこのマスク付けたんだけど、不思議だよね」

 モデルの冨永愛が18日、自身のインスタグラムを更新。マウスシールドを付けたクールな姿が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 紫色のニット素材のトップスに、黒のボトムス。サングラスをかけて、ボトムスのポケットに両手を入れ、ポーズを決めている。マウスシールドを付けており、「今日はテレビの収録だったよ! 初めてこのマスク付けたんだけど、不思議だよね」と感想をつづった。

 撮影の様子については「トレーニングしたり、料理したり、楽しい撮影でした また告知しますね」と紹介した。

 マウスシールドもかっこよく着こなすファッションセンスに、「かっちょいい 女子が惚れる」「いつもかっこいい~」「かっこよ過ぎです」「このマスク付けてもかっこよくなるのが凄いです!」「そのマスクでかっこいい人初めて見ました…!」「マスクでもかっこよいです…」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「かっちょいい 女子が惚れる」「このマスク付けてもかっこよくなるのが凄いです!」称賛続々…冨永愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください