紗栄子、クリスマスのデートメーク術を伝授 「意識して薄く」とアドバイス

モデルでタレントの紗栄子が17日、自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。冬のデートメークを披露した。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

「クリスマスのお出かけメイクに挑戦しました」

 モデルでタレントの紗栄子が17日、自身のYouTube「Sae Channel / 紗栄子Official」を更新。冬のデートメークを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【クリスマスコフレ】紗栄子の、冬のデートメイク」というタイトルの動画で、YouTubeの説明欄では「ローラ メルシエのクリスマスコフレで、クリスマスのお出かけメイクに挑戦しました」と紹介した。

 動画内で、紗栄子は一個一個のコスメについて感想を語っていく。ここでスタッフから「クリスマスのお出かけデート」という、「メーク」と言い間違えたお題を言い渡されると、「ごめん予定ないんだけど。どうしてそうやって傷つける?」と笑いながらツッコミを入れた。

 メークのポイントについて、「デートに行く時に気合を入れてやりがちなのが、みんなメークが濃くなる。意識して薄くって思ったほうがいいと思う」と説明した。セルフメークと解説を重ねていき、デートやお出かけの時は「やりすぎ注意報って思っていれば程よくなる」と重ねてアドバイスを送った。

 コメント欄には「紗栄子さんがめちゃんこ可愛い!!」「すっぴんでもかわいすぎます」「テンション上がった紗栄ちゃんかわいー」「ちょっと待って今日可愛すぎて」「肌が綺麗で羨ましいです!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「やりすぎ注意報って思っていれば程よくなる」紗栄子がデートの際のメーク術を伝授した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください