フィギュア女王のキム・ヨナ、冬コーデの全身ショットに賛美「なぜこのように美しい」

フィギュアスケートのバンクーバー五輪金メダリストのキム・ヨナが18日、自身のインスタグラムを更新。冬コーデを披露した。

キム・ヨナ【写真:Getty Images】
キム・ヨナ【写真:Getty Images】

全身ショットを公開

 フィギュアスケートのバンクーバー五輪金メダリストのキム・ヨナが18日、自身のインスタグラムを更新。冬コーデを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 黒のセットアップでロングのプリーツスカート、白のアウターを羽織り、スニーカーの組み合わせ。シンプルな装いながら美しさを放つ全身ショットで、2枚目では優しい笑顔を見せている。「暖かい冬を過ごします」とつづった。

 韓国の世界的な元選手のファッション公開に、「いいね!」は6万を超え、コメント欄には「笑顔が一番」「とてもかわいい」「大好き」「なぜこのように美しい」「Forever Queen」「いつも健康的」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「なぜこのように美しい」「いつも健康的」ファン称賛…キム・ヨナが公開した実際のコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください