鈴木亜美、ピンクコーデが「めっちゃ可愛い」 ダブルピースの笑顔振りまく

2児の母で歌手の鈴木亜美が18日、インスタグラムを更新。メディア「MOTHERS編集部」の小脇美里編集長との2ショットを公開し、ピンク色のファッションが話題を呼んでいる。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「MOTHERS編集長、小脇美里さんとhugmiについてお話ししてきました」

 2児の母で歌手の鈴木亜美が18日、インスタグラムを更新。メディア「MOTHERS編集部」の小脇美里編集長との2ショットを公開し、ピンク色のファッションが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は「MOTHERS編集長、小脇美里さんとhugmiについてお話ししてきましたー 年齢も近いし、子供も2人だし共通点がいっぱい!!」と報告した。

 そのうえで、「編集部メンバーの方々とも子育てや美容のお話しをさせていただき、楽しい時間をすごしてきました MOTHERS編集部のメンバーはみんなママさん達 みなさん毎日忙しそうだけど笑顔がキラキラ輝いていました hugmi新作発表会の様子はMOTHERS編集部公式YouTubeチャンネルでも公開中です!!」とつづった。

 2枚の写真を公開。ダブルピースで笑顔を見せる小脇編集長との2ショットに、椅子に座って話し合う様子だ。ノースリーブのピンク色のファッションコーデで、ヒールもピンク色に統一している。

 コメント欄には「素敵ですね」「ピンクコーデめっちゃ可愛いです!」「Queen」「子育て頑張ってね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】鈴木亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください