安藤美姫、妖艶なフラメンコ衣装姿を披露「抜群のスタイル」「情熱的」とファン感服

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が18日、自身のインスタグラムを更新。フラメンコ衣装姿を披露し、「抜群のスタイル」「妖艶」と反響を呼んでいる。

安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

「11/16は国際フラメンコデー」と6枚の写真アップ

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が18日、自身のインスタグラムを更新。フラメンコ衣装姿を披露し、「抜群のスタイル」「妖艶」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Happy international flamenco day」とつづった安藤。「11/16は国際フラメンコデーだったみたいなので載せてみます」と記して6枚の写真を一挙にアップした。

 フィギュアスケート時に着用したフラメンコ衣装を公開。鮮やかなオレンジ色が際立つ中、カメラ目線でフラメンコを思わせるポーズも決めている。また氷上での演技ショットも紹介した。

 ファンから「抜群のスタイル」「素敵すぎます」「めちゃくちゃ綺麗」「情熱的」「妖艶」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】安藤美姫が公開…妖艶なフラメンコ衣装姿ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください