東原亜希、アップ顔が「綺麗」と話題沸騰 「ボッテガ・ヴェネタ」の耳飾り輝く

タレントの東原亜希が18日、自身のインスタグラムを更新。アップの表情を披露し、「美しい」などと話題を呼んでいる。

東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】
東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】

「今日は撮影で朝時間がなかったので素麺で簡単お弁当」

 タレントの東原亜希が18日、自身のインスタグラムを更新。アップの表情を披露し、「美しい」などと話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東原は「おはよーーーー!今日は撮影で朝時間がなかったので素麺で簡単お弁当」と、朝の様子を報告。「ではお気に入りのアクセをつけて行ってきまーす!!コートいらず」とつづった。

 自身の顔をアップした1枚。自然体な雰囲気で、イタリアのブランド「ボッテガ・ヴェネタ」のイヤーアクセサリーが輝いている。

 コメント欄には「ほんと綺麗だよね」「可愛さはんぱない」「お肌の透明感がやばーい惚れるー」「亜希ちゃん見て癒されました」「美しい」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】東原亜希が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください