アンミカ、全身ホワイトの冬コーデで美オーラ全開 “白い魔女ルック”に驚嘆

モデルでタレントのアンミカが18日、自身のインスタグラムを更新。「冬の白コーデ」を披露した。

アンミカ【写真:インスタグラム(@ahnmikaofficial)より】
アンミカ【写真:インスタグラム(@ahnmikaofficial)より】

「ファッションって楽しい」

 モデルでタレントのアンミカが18日、自身のインスタグラムを更新。「冬の白コーデ」を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 17日のインスタで、「10月生まれの青山テルマちゃんと、11月生まれのフワちゃんのお誕生日を、夫婦でお祝い」と報告していたアンミカ。今回の投稿で、「ピンクとイエローの妖精 テルマとフワちゃんの、可愛い二人の誕生日をお祝いした日は、私は白い魔女ルックでしたよ」とつづった。

 デコルテラインをのぞかせるニットのトップスにロングスカート、靴先まで白で統一されている。「最近、冬の白コーデやワントーンコーデに凝ってます ファッションって楽しい」とおしゃれを楽しんでいる様子だ。

 清らかさと美しさを漂わす全身ショットに、コメント欄には「白い妖精の女王様、素敵です!」「妖精さんがいたー」「素敵です」「デコルテがとても綺麗ですね いつも本当にお美しいです」「魔女は魔女でも 白い美魔女ですね」「お姫さまみたい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】アンミカが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください