ノンスタイル石田、双子娘の“リンゴ丸かじり”写真公開でツッコミ「いや逞しすぎだから!」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。リンゴを丸かじりしている双子の2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

石田明【写真:(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba】
石田明【写真:(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba】

「あまりにも逞しすぎて見とれちゃったよ」と父もびっくり

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。リンゴを丸かじりしている双子の2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「逞しすぎ」と題してブログを更新した石田。妻・あゆみさんのブログをリプログしながら「嫁さんのブログ見て焦った」とリンゴを丸かじりしている長女と次女の2ショットを公開。

 石田は「いや逞しすぎだから!」とツッコミながら、「父ちゃんだったら恐らく歯茎が出血多量になってる」とコメントし、「あまりにも逞しすぎて見とれちゃったよ」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからも「私だったら確実に前歯が抜けます!」「パワフルッ&ダイナミック」「若い歯茎羨ましい~」「健康的」「ワイルド~」などの声が寄せられている。

 石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。17年8月に双子の女児、20年2月に三女が誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタイル石田明が公開…双子のまな娘リンゴ丸かじり2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください