アンガールズ田中、“煉獄杏寿郎レッド”の紅葉ショットにファン仰天「加工みたいに美しい」

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が17日、自身のインスタグラムを更新。人気を博す「鬼滅の刃」に登場する煉獄杏寿郎を思わせるような紅葉ショットを公開し、「楝獄さんレッド」「加工みたいに美しい」と注目を集めている。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「やばい、紅葉が超赤いんだけど~」と報告

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が17日、自身のインスタグラムを更新。人気を博す「鬼滅の刃」に登場する煉獄杏寿郎を思わせるような紅葉ショットを公開し、「楝獄さんレッド」「加工みたいに美しい」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「やばい、紅葉が超赤いんだけど~」と報告した田中は、3枚の写真を添えて感動を伝えた。1枚目は羽織姿の田中が美しい自然とともに映っている一方、2枚目と3枚目で真っ赤に染まった紅葉ショットを届けている。

 ファンから「真っ赤!」「日本の秋」「めっちゃ綺麗ですね」「加工みたいに美しい」など驚きの声が続出。また、鮮明な赤色が炎柱・煉獄杏寿郎を連想させたのか「楝獄さんレッド」「煉獄さんだ」というコメントも並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ田中卓志が公開…“煉獄杏寿郎レッド”の美しい紅葉ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください