アレク、川崎希の動画公開「産後なのにのんちゃん可愛すぎる」と喝采

モデルのアレクサンダーが17日、自身のインスタグラムを更新。妻で元AKB48・川崎希の生活感あふれる動画を公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダーと川崎希【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「のんちゃんの動いてるとこ見れて幸せ」

 モデルのアレクサンダーが17日、自身のインスタグラムを更新。妻で元AKB48・川崎希の生活感あふれる動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ウーバイーツで来た寿司にはらぺこのんちゃん^_^」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 自宅リビングの川崎の姿が映し出され、目の前には、パックのすしが置かれている。

 黒いワンピース姿の川崎は髪をかき上げながらいすに座ると、しょうゆに手を伸ばした。育児の合間に手早く食事をとる様子が伝わってくる。

 アレクは「#ネギトロだけ2個くれたよ」「#俺はダイエット中」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「産後なのにのんちゃん可愛すぎる」「のんちゃん綺麗」「うわぁ~うわぁ~、かわいい」「スリムでうらやましい」「のんちゃんの動いてるとこ見れて幸せ」「のんちゃん産後なのにちゃんと髪巻いてメイクしてて綺麗」「お母さんはいっぱい食べて体力つけてください」「のんちゃん、出産終わってお寿司思う存分食べられるね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ウーバーイーツで寿司を注文
1 2
あなたの“気になる”を教えてください