長谷川理恵、懸垂でバキバキの背筋公開 美しいボディーに絶賛の声

ファッションモデルの長谷川理恵が17日、自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた美背筋を披露し、反響を呼んでいる。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

「わぁ!すごくきれいな背中です」

 ファッションモデルの長谷川理恵が17日、自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた美背筋を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりの懸垂」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 懸垂中の様子を映したもので、むだな肉のない背中をあらわにしている。

「何より洋服を綺麗に着こなせるからやっぱり後ろ側鍛えるの大事!」と結んだ。

 フォロワーからは「わぁ!すごくきれいな背中です」「鍛えているから背筋本当に凄いですね!」「背中も素敵です。カッコいい!」「憧れます」「理恵さん素晴らしいです」「りえさんの凄さがよく分かりました!」「継続こそ力なり。を身をもって教えてくれる」「めちゃくちゃカッコいいです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】美しい背筋を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください