石田ゆり子、ワンコにデレデレ2S公開「どちらも可愛くて、まいりました」

女優の石田ゆり子が17日、自身のインスタグラムを更新。ワンコを抱き枕のように抱きしめる写真を投稿し、反響を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「どちらも可愛くて、まいりました」

 女優の石田ゆり子が17日、自身のインスタグラムを更新。ワンコを抱き枕のように抱きしめる写真を投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「二ヶ月ほど前に衣装合わせで伺ったときにたくさん遊んでもらいました」とつづり、スタイリスト宅を訪ねた際の写真4枚を投稿した。

 カジュアルコーデの石田が、大きなワンコを後ろからギューッ。顔をうずめたり、抱きかかえたり、愛くるしい姿を公開している。「可愛かったなぁ。また遊んでね」と結んだ。

 フォロワーからは「ゆりこさんもワンちゃんも可愛すぎる~!」「どちらも可愛くて、まいりました」「ゆりこさん、楽しそう~」「ブルドックさんステキ!」「ゆり子さんの愛情が~溢れすぎてる」「めろめろやん」「ゆり子さんの顔が、幸せそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】かわいいワンコとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください