アインシュタイン稲田、「十二鬼月オーディション」披露 ファン爆笑「上弦確定」「一発合格」

お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹が16日、インスタグラムを更新。「#十二鬼月オーディション」と題した動画を公開し、反響を呼んでいる。

「アインシュタイン」の稲田直樹【写真:ENCOUNT編集部】
「アインシュタイン」の稲田直樹【写真:ENCOUNT編集部】

「なんかこんな感じの鬼いそう笑」

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の稲田直樹が16日、インスタグラムを更新。「#十二鬼月オーディション」と題した動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「炭治郎、滅さないでよ~」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 Akano・炎 (From “鬼滅の刃: 無限列車編”)の音楽に乗って、髪を振り乱す姿を披露。「#十二鬼月オーディション」「#無惨様」とハッシュタグをつけた。

 十二鬼月とは、人気漫画「鬼滅の刃」に登場する鬼。大ボスの鬼舞辻無惨の直属の配下で、上弦と下弦に分かれている。

 フォロワーからは「死ぬわろた爆笑」「髪のなびき方!血鬼術でしょ?」「上弦確定」「一発合格」「キャラ被りなし」「優勝です」「なんかこんな感じの鬼いそう笑」「稲ちゃん強そうだね」「絶対に上弦の壱」「フサフサになってご機嫌やねー」「おもろすぎ、大好き」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】十二鬼月入りアピール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください