美女コスプレーヤー・すみれおじさん、グラマラスボディー解禁に視線くぎ付け

Hカップの人気コスプレイヤー、すみれおじさんが発売中の雑誌「FRIDAY(フライデー)」でグラマラスボディーを公開している。

美女コスプレーヤー・すみれおじさん
美女コスプレーヤー・すみれおじさん

11・26舞台デビューも決定

 Hカップの人気コスプレイヤー、すみれおじさんが発売中の雑誌「FRIDAY(フライデー)」でグラマラスボディーを公開している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 すみれおじさんは、西欧を中心に開催されている世界コスプレ大会「Cosplay World Masters」の審査員として招へいされるほどのコスプレ実力者。フライデーでは、Fate EXTRAシリーズ・ネロの水着コスプレ姿などを披露し、読者の視線をくぎ付けにしている。また、実家スナックでの勤務姿も初公開している。

 また、すみれおじさんは、26日開幕の朗読劇「Witch Trial 卒業ライブ殺人事件」(東京・四谷アウトブレイク)で、初舞台を踏むことも決定。

 同公演には「機動戦士ガンダムZZ」ジュドー・アーシタ役や「ONE PIECE」フランキー役など数々のアニメ作品に携わる声優・矢尾一樹や、北原知奈、永井すみれ、三木くるみなど、豪華キャストが出演する。

 実力派の役者との共演に、すみれおじさんは、「まわりのみなさんが、すごいキャリアばかりの方たちなので失礼のないように一生懸命台本を読み込んでいます。最初は、朗読劇と聞いていたんですけどお稽古に参加したらイメージと全然違いました。セリフも覚えるシーンもありますし、動いて掛け合いをしたり、ほかの方がしゃべっている間の反応とかもぜんぶ演技するんです。初舞台なのにとんでもなくレベルの高いところに参加してしまった……」とコメントしつつ、「でも、初心者の私にも監督が丁寧に演技指導をしてくださっているのでだんだんと演技ができるようになってきた気がします。期待に応えられるよう頑張ります!」と意気込んでいる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください