ジミー大西が激太り…東野幸治の激写ショットに「プーさんみたい」「パンパンやん!」

お笑いタレント東野幸治が16日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレントで画家のジミー大西が激太りした写真を公開し、「くまのプーさんみたい」「インパクトが凄い!」と話題を呼んでいる。

東野幸治【写真:ENCOUNT編集部】
東野幸治【写真:ENCOUNT編集部】

「コロナ禍で外出機会が減り…」と写真公開

 お笑いタレント東野幸治が16日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレントで画家のジミー大西が激太りした写真を公開し、「くまのプーさんみたい」「インパクトが凄い!」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「久しぶりに生ジミーさんと仕事。コロナ禍で外出機会が減り、激太りしてました」とつづった東野。移動中だったジミーの姿を激写し、写真をアップしている。

 オーバーオールを着用したジミーが窓際に座っているなか、お腹はややぽっこりと膨らんでいるのが分かる。東野の投稿を受けて、コメント欄でジミーが「今度 会う時まで、痩せます!」と宣言。すると東野が「アホ先輩お願いします!」と返すなど、愛嬌たっぷりのやり取りも見せている。

 ファンから「パンパンになってるやん!」「ダイエットせな」「くまのプーさんみたい」「インパクトが凄い!」などの声が上がり、驚きが広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】東野幸治が公開…激太りしたジミー大西の激写ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください