菊地亜美、巨体力士コスプレ姿を公開…夫の贈り物に「爆笑」「一瞬びっくり」と驚きの声

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が16日、自身のインスタグラムを更新。力士コスプレを披露し、「爆笑」「一瞬びっくりした」と反響が広がっている。

菊地亜美
菊地亜美

「夫が買ってきました」と報告

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が16日、自身のインスタグラムを更新。力士コスプレを披露し、「爆笑」「一瞬びっくりした」と反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 一室の片隅で子どもを抱っこしている菊地が登場。「太った太った言ってる私に、大丈夫これ着たら脱いだ時に細く見えるよ!って言って夫が買ってきましたwww」と報告し、1枚の写真をアップした。

 巨体に見える力士のコスプレ姿を公開。泣き笑いの絵文字を添えて「たしかに顔が小さく見える笑」と冗談交じりに触れている。

「かわいい」「旦那さん最高」「爆笑」「うける」などのコメントが多数寄せられた一方、「一瞬びっくりした」と仰天したファンも少なくなかったようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開…夫から贈られた巨体力士コスプレ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください