深田恭子、「小学校の入学式」家族3ショットに称賛「なんて素敵」「美しい」

フジテレビ系のドラマ「ルパンの娘」の公式インスタグラムが16日に更新され、女優・深田恭子らの小学校入学式ショットを公開。「幸せな家族」「美しい」と脚光を浴びている。

深田恭子【写真:Getty Images】
深田恭子【写真:Getty Images】

「杏ちゃんの成長アルバム」として写真を公開

 フジテレビ系のドラマ「ルパンの娘」の公式インスタグラムが16日に更新され、女優・深田恭子らの小学校入学式ショットを公開。「幸せな家族」「美しい」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 泥棒一家(Lの一族)の娘・三雲華を演じる深田は、作中で桜庭和馬(瀬戸康史)との間に娘の杏(小畑乃々)を出産して熱演を続けている。先日投稿された幼稚園の入学式ショットに続き、今回は「杏ちゃんの成長アルバム」として貴重な1枚を届けた。

「ドラマ本編では…歌ってるうちにあっという間に大きくなった杏ちゃんの成長アルバムをお届けします」と記され、「小学校の入学式 華ママも和馬パパもかっこいいすな」とたたえた。深田、瀬戸、小畑がそろって「L」のポーズを披露し、入学式と書かれた看板の前でポーズを決めている。

 ファンから「みとれてます」「なんて素敵」「こんなカッコいい入学式写真初めて見ました」「幸せな家族」「美しい」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】深田恭子が公開…「小学校の入学式」家族3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください