小倉優子、生後3か月赤ちゃんの成長に感慨「笑顔もたくさん見せてくれるように」

3児の母でタレントの小倉優子が16日、自身のインスタグラムを更新。7月に生まれた三男の最新ショットを公開した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「このくらいの時期本当可愛いですよね」

 3児の母でタレントの小倉優子が16日、自身のインスタグラムを更新。7月に生まれた三男の最新ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いただいたベビージムを出してみました!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 上から人形が吊られたベビージムの下で、ロンパース姿の赤ちゃんが寝そべり、手を伸ばして遊んでいる。

 ほほ笑ましい光景に「基本抱っこばかりですが、ベビージムは好きみたいです」とハートマークをつけ、「来週で四ヶ月 笑顔もたくさん見せてくれるようになりました!!」と結んだ。

 フォロワーからは「お子さん大きくなりましたね」「赤ちゃん可愛い」「4ヶ月早いですね!」「このくらいの時期本当可愛いですよね」「元気にすくすく お母さんの一番の願いですね」「たくさん笑顔が見れると嬉しいですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】成長した子どもの姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください