浅田真央、キュートなエプロンを制作 自ら描いた花のイラストが話題に

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が16日、自身のインスタグラムを更新。オリジナルのエプロン姿を公開し、反響を呼んでいる。

浅田真央【写真:Getty Images】
浅田真央【写真:Getty Images】

「真央ちゃんオリジナルの優しい花柄」

 フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が16日、自身のインスタグラムを更新。オリジナルのエプロン姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「この度、オレンジページさんとサロン アダム エ ロペさんと一緒にエプロンを作りました!」とつづり、5枚の写真を投稿した。

 デザインは浅田自身が描いた花のイラストをトレース。浅田らしい華やかなデザインで、ピンクリボン、パープルリボンの2種類がある。

 実際の着用ショットや打ち合わせ中の写真を公開した。

 フォロワーからは「リボンが鮮やかで可愛い!」「とってもお似合いです」「真央ちゃんオリジナルの優しい花柄」「お料理研究家みたい」「可愛い、真央ちゃんもエプロンも」「お料理も楽しくなりそうです」「初々しいエプロン姿がまぶしいです」「真央ちゃんのイラストがとーっても可愛くて綺麗で素敵」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】キュートなエプロン姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください