土屋炎伽さん、1泊55万円の超豪華列車で最高の笑顔「可愛いすぎます~!」

「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが16日、自身のインスタグラムを更新。1泊55万円の超豪華鉄道旅の様子を公開し、反響が上がっている。

土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】
土屋炎伽さん【写真:ENCOUNT編集部】

「一度は乗ってみたい、味わってみたい列車ですね!」

「2019ミス・ジャパン」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが16日、自身のインスタグラムを更新。1泊55万円の超豪華鉄道旅の様子を公開し、反響が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 17日放送のMBS/TBS系「#教えてもらう前と後」(午後8時)出演を告知。「今回は鉄道ラバーの#石原良純 さんと一緒に、“超豪華鉄道旅”のロケに行ってまいりました」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 価格については「なんと一泊2日、55万円…!!」と明かし、「参加前は目が回るようなお値段だなと思ったのですが、乗った瞬間、そして走っている間…日常とはまた違う素晴らしい価値がこの世には存在するのだなと実感する素晴らしい時間となりました!」と興奮気味に振り返った。

 投稿した画像は、その素晴らしい旅の一部が切り取られたもの。2枚目は絵画のような里山の風景を掲載している。

「#列車旅」「#寝台列車」「#trainsuite四季島」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ綺麗です」「素敵な笑顔」「素晴らしい」「可愛いすぎます~!」「一度は乗ってみたい、味わってみたい列車ですね!」「素敵な笑顔やねー!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華な列車でとびきりの笑顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください