菊地亜美、豪快すぎる伊勢エビ鍋を公開 ファン驚き「特大サイズすぎる」

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が15日、自身のインスタグラムを更新。自宅での豪快な伊勢エビ鍋を公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「デケエ蟹だなって思ったらエビなんですね」

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が15日、自身のインスタグラムを更新。自宅での豪快な伊勢エビ鍋を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の夜ご飯は、とーっても贅沢な伊勢海老鍋でした」とつづり、3枚の写真を投稿。

 1枚目は、その鍋を前に、笑顔の菊地のショット。通販で取り寄せたものだが、伊勢エビが鍋からはみ出しており、インパクト抜群だ。

「伊勢海老から出る出汁がめちゃめちゃ美味しくて、家で食べるレベル超えてます笑」と絶賛した。

「娘が産まれてから夜の外食はめっきり行かなくなったので、家でしっかり外食気分を味わいました」と、多忙な育児の合間のリフレッシュになったようだ。

 フォロワーからは「何より伊勢海老の大きさに驚きでした笑」「え?伊勢エビ?ドテカイですな!」「うわぁ!素敵ですねー」「デケエ蟹だなって思ったらエビなんですね」「めちゃくちゃ美味しそうですね」「特大サイズすぎる伊勢えび!」「外食気分味わえてよかったですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】豪華な鍋を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください