芸能人の結婚前のリアルな恋愛事情を大放出 本田翼「貴重な話が聞けました」

TBSは18日午後9時から「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」2時間スペシャルを放送する。

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」MCを務める(左から)宮川大輔、本田翼、中居正広【写真:(C)TBS】
「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」MCを務める(左から)宮川大輔、本田翼、中居正広【写真:(C)TBS】

18日放送「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」2時間スペシャル

 TBSは18日午後9時から「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」2時間スペシャルを放送する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務める同番組は初のゴールデン進出。

 今回は、幸せな結婚をつかんだ芸能人ラブ子&ラブ男9人がゲストとして登場。結婚前のリアルな恋愛エピソードを、MC3人&レギュラーラブ子がドンドン掘り下げていく。

 お笑いコンビ「かまいたち」や「ずん」飯尾和樹の「芸人と一般女性の出会い方」、女優・奥菜恵と佐藤江梨子の「女優が恋に落ちた瞬間」、個性派俳優の柄本時生と結婚した女優・入来茉里の「交際0日婚」について調査。

 さらに、300件以上の事件で似顔絵を描いてきた元似顔絵捜査官がテレビ顔出しNGの芸能人の夫・妻の顔&本田の理想の男性の顔を明らかにする。

 また、放送中に緊急生放送も決定。芸能人たちの知られざる交際中のリアルな恋愛事情が続々と明かされる。

【中居正広コメント】
初のゴールデンスペシャルということで芸能人のゲストの方々がたくさん来てくださいました。この番組でどんな感じでしゃべってくれるのか、そこにラブ子たちがどこまで食いついていくのかを楽しみにしていたんですけど、全然引かなかったのがさすがだなと(笑)。芸能人の皆さんの恋愛エピソードは、普通とは一味違ってやっぱりすごかったです。ぜひ楽しみにしていただきたいです。

【宮川大輔コメント】
いや~、初のゴールデンの収録は色々とすごかったですね。女優さんの恋愛エピソードや芸能人の結婚式の映像など、普段なかなか見られないものがたくさん詰まった2時間になっていると思います。その中でも野呂佳代VS某人気アイドルのバトルはめちゃくちゃ面白かったです(笑)。ぜひご覧ください。

【本田翼コメント】
今回は芸能人の方々がゲストにいらっしゃって、皆さんのプロポーズのお話などうかがえてうれしかったです。ほかにも奥菜恵さんの旦那さまとのなれそめなど、貴重なお話が盛りだくさんです。ラブ子さんたちもゲストの方々に頑張って質問したりと楽しい時間でした。初のゴールデンスペシャルですが、普段の“よなラブ”らしさは残しつつ、わちゃわちゃな感じで盛り上がっていますので是非ご覧ください!

次のページへ (2/2) 【写真】スタジオの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください