海老蔵、長女・麗禾ちゃんとの2S公開「パパ似で可愛い」「将来美人まっしぐらですね」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんとの顔出し2Sを公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

「ずいぶんお姉ちゃんに成長 ママに似てきてる」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんとの顔出し2Sを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「CM今日からです」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 DR.C医薬のCMで、「市川ぼたん」名の麗禾ちゃん、長男・勸玄くんと一家で共演している。

 SNSでは、麗禾ちゃんの顔出しを控えている海老蔵は「snsでは控えていますが、地上波ではずっと出ています」と説明。

 投稿した2Sも顔出しで、「この時から一年くらいだいぶお姉さんになりました」と、現在の様子を伝えた。

 フォロワーからは「海老蔵さんにそっくりで、美人さん」「お目々が海老蔵さんにそっくりですね」「将来美人まっしぐらですね」「麗禾ちゃん、可愛い!」「ほんと、麗禾ちゃんはパパとお目元がそっくりですね!」「パパ似で可愛い」「ずいぶんお姉ちゃんに成長 ママに似てきてる」「麗禾ちゃん、大きくなりましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】麗禾ちゃんとの2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください