NANAMI、温泉贅沢旅の浴衣姿&足湯オフショット公開「見惚れちゃう」「可愛すぎ」の声

モデルでアイデザイナーのNANAMIが15日、自身のインスタグラムを更新。温泉贅沢旅の浴衣姿を披露し、「見惚れちゃう」「天使や」と注目を集めている。

NANAMI【写真:インスタグラム(@nanami023)より】
NANAMI【写真:インスタグラム(@nanami023)より】

「#もちろん2人で爆飲みしました(笑)」と告白

 モデルでアイデザイナーのNANAMIが15日、自身のインスタグラムを更新。温泉贅沢旅の浴衣姿を披露し、「見惚れちゃう」「天使や」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 元女優の堀北真希さんの妹としても知られているNANAMI。12月15日に発売が決まったファースト写真集には、おしゃれでセクシーなランジェリーショットも収録されている。

 この日は「この間お誕生日が近いなんちゃんと温泉贅沢旅」とつづって写真と動画をアップ。「あっかーい温泉入って美味しいご飯食べて幸せだった」と記し、「伊東にある旅館に一泊しました」と報告した。

 浴衣姿のNANAMIが登場し、足湯などでリラックスしたオフショットも公開。「特別な旅行の時にぴったりだよ」と呼びかけつつ、「#もちろん2人で爆飲みしました(笑)」と明かしている。

 ファンから「見惚れちゃう」「可愛すぎ」「彼氏気分味わせてもらいました」「浴衣が似合ってる」「天使や」と歓喜の声が続々と上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】温泉贅沢旅の浴衣姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください