林ゆめ、美デコルテのドレス姿を披露…可憐ポーズに「めっちゃ可愛い」「綺麗」

タレントの林ゆめが15日、自身のインスタグラムを更新。生誕祭で珍しいという「女の子っぽい」白ドレス姿を披露し、「めっちゃ可愛い」「綺麗」と注目を集めている。

林ゆめ【写真:インスタグラム(@___yuume.18)より】
林ゆめ【写真:インスタグラム(@___yuume.18)より】

生誕祭で感謝「たくさんの人にお祝いしてもらって本当に楽しかった」

 タレントの林ゆめが15日、自身のインスタグラムを更新。生誕祭で珍しいという「女の子っぽい」白ドレス姿を披露し、「めっちゃ可愛い」「綺麗」と注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日は生誕祭でした 珍しく衣装もヘアも女の子っぽい感じにしてもらった」と報告して3枚の写真をアップ。「たくさんの人にお祝いしてもらって本当に楽しかった!!! きてくれたみんなありがとう」と感謝のメッセージを送った。

 また「そして昨日放送の #あざとくて何が悪いの 観てくれた方ありがとうございます ストーリーに載せてくれたり嬉しい!全部見てるよ あざと女子できてたかな?」と呼び掛けている。

 投稿ではデコルテラインを強調した白のドレス姿で登場。10月18日に25歳の誕生日を迎えていた中、祝福ケーキとともに可憐なポーズも見せた。

 ファンから「おめでとう!」の声が多く上がった一方、「このドレスめっちゃ可愛い」「あざとくて何が悪いのやっと観たけど破壊力抜群でした」「めちゃくちゃ綺麗だ」と反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】「女の子っぽい」ドレスショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください