EXITりんたろー。シルバーヘアで鮮やか緑コーデ披露 ファン驚愕「足が細くなってる!」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が16日、自身のインスタグラムを更新。色落ちがすごいという緑ジャケットを着用した写真を公開し、「足が細くなってる!」「不死川グレーも似合う」と反響が広がっている。

「EXIT」のりんたろー。【写真:インスタグラム(@rinxbabygang)より】
「EXIT」のりんたろー。【写真:インスタグラム(@rinxbabygang)より】

ジャケットとフーディーを大絶賛「相性が鬼すぎて卍」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が16日、自身のインスタグラムを更新。色落ちがすごいという緑ジャケットを着用した写真を公開し、「足が細くなってる!」「不死川グレーも似合う」と反響が広がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 泣き笑いの絵文字を添えて「このジャケット可愛いんだけど色落ちすんごいんだけどw」とつづった一方、「#ただフーディーとの #相性が鬼すぎて卍」と大絶賛し、コーデ写真を2枚アップした。

 鮮やかな緑ジャケットでポーズを決めており、「#冬っぽく重ためのバッグをチョイス #ブーツも可愛いでしょ #てか足の仕上がり #よくない?」と投げかけている。

 ファンから「全体的に可愛いコーデ」「ワニ色かわいい」「フワフワヘアー」「不死川グレーも似合う」などの声が上がった一方、「足が細くなってる!」と驚きも広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】シルバーヘアで鮮やか緑コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください